2017年12月9日土曜日

2017君嶋組納会


君嶋組のA見さんから連絡があり、久々に集まりましょう!と言うお誘い。
どれだけ久し振りかと言うと、この備忘録に残っている最期の記録が2009年06月13日
8年以上前だ・・・
8年振りに懐かしい顔が7人集まった。
そもそも、A見さんがご結婚された、と言う連絡に端を発したことなのだけど、皆さん8年前から見た目に大きな変化はなく(笑)この歳になると余り変わらないのだなぁ・・・というのが第一印象。
高坂SAで集合し、花園の道の駅でK嶋さんも合流。
当時と変わらずFを維持しているメンバーも既にFを降りたメンバーも。
308が2台、355が1台集まった。
K嶋さんはロータス、O沢さんはマセラティ、T中さんはプリウス、自分はアルファ・スパイダー。
最初に向った先は秩父ミューズパーク。
急遽カートに乗ろう!という事になり、今度は3日振りにカート体験。w
JAF会員なら半額(¥1,000)になるという掲示があったので、交渉したところ個人だけでなく団体全員半額OK!とのこと。
最近は任意保険でロードサービスが付帯している場合が多く、JAF会員であるメリットが余りないことから自分以外誰も会員ではなかった・・・
会員証を持っているのは自分だけだった。
5周だけ走って、本日の目的地?である「きのこの里 鈴加園」へ。

石焼のジビエは8年前と同じ。

そして親父さんも健在
デザートは親父さんを囲んで囲炉裏端で。

次に君嶋組の皆さんにお会いする時にはモンディアルtが復活できていると良いのだけど。
一緒に走っていると走らせたい気持ちがムクムクと湧いて来る。
それにしても308は永遠だなぁ・・・

1 件のコメント:

  1. コスプレ彰太郎です。納会の時は、お世話になりました!また是非、オフ会をしたいと思います。

    返信削除