2015年11月1日日曜日

上州行脚


盟友@musicanossa氏が仕事の関係で、年内は太田市に滞在している。
偶然にも@utaiwa氏宅も太田市。
この3人で年初にMika Samba Jazz Trioの関西ツアーにほぼ帯同した。
2015.02.27 福山
2015.02.28 岡山
2015.03.01 神戸
月末にはまたこのメンバーで旅行する。
その前に、@musicanossa氏が太田滞在中に群馬県内の行っておくべき場所を押さえておこうということになった。
集合場所は高崎市の「清華軒
ラーメン食いてぇ!」という漫画のモデルだそうだ。
写真は塩ラーメン(¥650)。手揉み麺(¥50増し)

本日のもう一つのミッションは、@utaiwa氏のご子息(6歳と8歳だったかな?)にフェラーリ体験させること。
そんなわけで、車はモンディアル。
太田に行く前に前橋の実家に寄り、ミニカー・コレクションを見てもらう。w

太田のutaiwa邸でしばし歓談。
ご家族にも初めてお会いしたけど、悪友とは見なされていない様で一安心。w
息子たちも極めて人懐っこく、健やかに育っている感じ。
車好きだというのは期待が持てる。utaiwa氏は元アルフィスタでもある。

日本のブラジル、大泉町を観光。
と言っても異国情緒甚だしいスーパー等を巡るだけ。

夕飯は「Primavera」で昨日に続きシュラスコ。
サービス業なんだから、もう少し愛想よくしないといけない。

上州行脚の締めは「Jazz & Coffee "N"
太田滞在中の@musicanossa氏が入り浸ってる店。
家族連れで入れる素晴らしいジャズ喫茶。

0 件のコメント:

コメントを投稿